2015年06月06日

レーザーポインター良いサービス.私達は最高の製品である


超高出力10000mWレーザーポインター 超高出力グリーンレーザーポインター


レーザーポインターで、出力は5mwぐらい、超強力100mw お洒落なレーザー手袋おすすめ調節機能があるものはありませんか?

できれば、ライン状でになればなお良いです。

使用用途はこれです


レーザーポインターについて


僕が持っているレーザーポインターは

ヤマダ電機で購入したもので、

レーザーポインターから出た光が、ある物体に当たったときに物体が光ります。

星に向けて光らせても何も見えません。


でも、天体観測に行ったときに、おじさんが、赤色強力レーザーポインター光に向けて光らせていました。

星への光がまっすぐに見えていました。


ちなみに、実際に観測所でもグリーンレーザーを使うんですがね。

まえの回答者は無知なうえに自分が正しいと思い込むヤツですね。

ほんとムカつくわ。


横から光がはっきり分かるのは今では違法です。

でも、縦から見れば色は濃くなります。だから目に近いところから向ければそれなりに見えるはずです。

空気の透明度にも影響されます。

オークションで出てるものは、そういう意味ではなく、レーザーポインター手袋 屋内 違法だから数字だけ1mwとしてるだけの可能性もあります。


星を指すのは迷惑ですのでやめてください。

観測地でやられると非常に不快です。何も知らないならともかく星を見に来た人間にやられたら、かなり腹が立ちます。


ヤフオクとか、ネットでの海外の通販サイトとか売ってるようなレーザーポインターの中には眼に入ったら障害、失明する程の高出力やレーザーポインターなどが販売されてたりするので、それらのレーザーポインターなどでテレビのプレゼンはやめたほうがいいですね。

動かし続ければ大丈夫でしょうがレーザー光が強過ぎて反射光が強くて眩しすぎます。

プレゼンする際のテレビモニターの明るさ、部屋の明るさによって赤と緑の2種類の色のレーザー剣 があるといいかと思います。

同じ出力でも緑は赤の7倍だったかな?人間の眼では認識力があるそうなので明るい所では赤レーザーポインターだと分かりずらかったりするので緑レーザーポインターだとハッキリ見えます。

ちなみに出力の高い緑レーザーポインターだと、昼間の直射日光の下、太陽の光に晒されてるような明るい対象物に対して照射しても照射ポイントがハッキリ分かる程の明るさに輝きます。

もちろんそんな物は最高レベルに取扱注意で一瞬でもレーザー光が眼に入ったら障害が残る可能性もあるような代物ですが


http://ameblo.jp/yakuoto20/entry-12035316735.html


http://yakuoto20.jimab.net/e1029546.html


http://iemo.jp/33565


posted by laserpointerjp at 14:50| Comment(0) | グリーンレーザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。