2015年02月09日

今はグリーンのレーザーポインターだけじゃなくて


ブルーレーザーポインター


限りパワー出力など、ほとんどのレーザーポインター販売やポータブルレーザーは、その多くの電力を放出しない緑 レーザーポインター。特に、通常の75Wまたは100Wライトグローブに比べていないとき。どのようなレーザーからの光はとても危険になりは、それが2ユニークな特性を持っているということです


私の子供も頃にいつも見てたのは赤色のレーザーなんですが、今はグリーンのレーザーポインターだけじゃなくて、ブルーレーザーポインターも登場しました。本当にびっくりしました。科学の進歩はこんなに早いんだと思いました。もちろん私は緑色レーザーポインターが好きですが、うちの会社の人がブルーレーザーの効果図案を撮っていて時に、そのスカイブルーの光に感動しました。青ってこんなに綺麗だとはじめておもうようになりました。


目の安全のために、レーザー保護メガネと合わせて使用ください。

人や動物に向けて照射しないでください。

他人の住居や会社に向けて照射する等、人の迷惑かけるような行為はしないで下さい。車や飛行機といった乗り物に向けて照射しないでください。必ず幼い子供の手の届かない場所に置いてください。万が一のため、子供には触らせないで下さい。使用しない時には電池を抜いて下さい。強力レーザーポインターの使用は自己責任でお願いします。当方では一切の責任を負えません


http://laserpointerjp.skyrock.com/3243440952-8.html


http://blog.goo.ne.jp/aserpointerjp/d/20150206


posted by laserpointerjp at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

